류준열(リュジュニョル) 어떻게 歌詞和訳(ルビ付)

クニャン コッタガボニカ

그냥 걷다가 보니까

何となく歩いてみたら

 

オヌセ      ノエ   チb アペ
어느새 너의 집 앞에

いつの間にか君の家の前に

 

ホクシ  ノワ   マジュチルカ
혹시 너와 마주칠까

もしかして君と出くわすかな

 

クピ パルギルr トrリョッソ
급히 발길을 돌렸어

急に踵を返した

 

クデロ  コッコ ット コロド

그대로 걷고 또 걸어도

そのまま歩いて また歩いても

 

ノワ   ナルr   タムン  プンギョンマニ
너와 나를 담은 풍경만이

君と僕を収めた風景だけが

 

ヌヌル  カマド   クィルル マガド
눈을 감아도 귀를 막아도

目を閉じても 耳を塞いでも

 

ボイジ アンヌン ノロ  カドゥケ
보이지 않는 너로 가득해

見えない君でいっぱいだ

 

オットケ   ヘヤ   ノルr   イヅルカ

어떻게 해야 너를 잊을까

どうすれば君を忘れられるかな

 

オットケ  ネガ   ノルr  チウルカ
어떻게 내가 너를 지울까

どうやって君を消せるかな

 

ヌヌル  カマボアド

눈을 감아보아도

目を閉じてみても

 

クソグン  チョンブ ノロ カドゥケ
그 속은 전부 너로 가득해

瞳の奥は全部君でいっぱいだ

 

ニガ  ニガ
네가 네가

君が

 

アジット ネ ギョテ スム スィヌンゴガッタ
아직도 내 곁에 숨 쉬는 것 같아

まだ僕のそばで息をしているみたい

 

チョンマル チャケットン ノヨッソ

정말 착했던 너였어

本当に君は優しかった

 

ネゲ ジュオットン コマウン ソンムルドゥル
내게 주었던 고마운 선물들

僕にくれた有難いプレゼント

 

アジッ ネ  バネン ノエ  チェオニ ソンミョアゲ ナル カムサゴ イッソ
아직 내 방엔 너의 체온이 선명하게 날 감싸고 있어

まだ僕の部屋には君の体温が鮮明に僕を包んでいる

 

オットケ   ヘヤ   ノルr   イヅルカ

어떻게 해야 너를 잊을까

どうすれば君を忘れられるかな

 

オットケ  ネガ  ノルr   チウルカ
어떻게 내가 너를 지울까

どうやって君を消せるかな

 

ヌヌル  カマボアド
눈을 감아보아도

目を閉じてみても

 

ク  ソグン チョンブ ノロ カドゥケ
그 속은 전부 너로 가득해

瞳の奥はすべて君でいっぱいだ

 

ニガ  ニガ
네가 네가

君が 君が

 

アジット ネ  ギョテ スム スィヌンゴガッタ
아직도 내 곁에 숨 쉬는 것 같아

まだ僕のそばで息をしているみたい

 

チャムシラド ノル マンナジアンケ

잠시라도 널 만나지 않게

少しだけでも君に会わないように

 

ヒムギョウン チャムチャリエ トゥロバド
힘겨운 잠자리에 들어봐도

つらい寝床に入ってみても

 

ット ノエ  チバプル  ソソンゴリミョ
또 너의 집 앞을 서성거리며

また君の家の前をうろつきながら

 

プッチャpジモタン シガンソグロ
붙잡지 못한 시간 속으로

止めることの出来ない時間の中で

 

イロケ     ヘヤ   ノル    イヅルカ

어떻게 해야 너를 잊을까

どうすれば君を忘れられるかな

 

オットケ   ネガ  ノル   チウルカ
어떻게 내가 너를 지울까

どうやって君を消せるかな

 

ヌヌル  カマボアド
눈을 감아보아도

目を閉じてみても

 

ク  ソグン チョンブ ノロ カドゥケ
그 속은 전부 너로 가득해

瞳の奥は君でいっぱいだ

 

ニガ  ニガ
네가 네가

君が

 

アジット ネ  ギョテ スムスィヌンゴガッタ
아직도 내 곁에 숨 쉬는 것 같아

まだ僕のそばで息をしているみたい

 

チグmド ネ ソヌル チャバジュルゴカタ
지금도 내 손을 잡아줄 것 같아

今も僕の手を握ってくれているみたい

 

 

 

 


※無断転載・無断転用禁止

※カタカナで正確に表すのは難しいのでルビは参考までにしていただければと思います