TWICE(트와이스) 녹아요(melting) 歌詞 日本語訳(ルビ付)

 

ハムッケハン  シガンドゥリ  メイル  プジョケ

함께한 시간들이 매일 부족해

一緒にいた時間が毎日足りないの

 

オヌルド  アシィウォ  ネ  マム  スムギョッソッジョ
오늘도 아쉬워 내 맘 숨겼었죠

今日も残念だわ  私の気持ち隠せたかしら

 

チョグム  ト  イッソジョヨ
조금 더 있어줘요

あともう少し 一緒にいてよ

 

マラゴ  シポッチマン  ハジ  モテッジョ
말하고 싶었지만 하지 못했죠

って言いたかったけど言えなかったの

 

クデガ  ボアットン  オットン  ゴッポダ

그대가 보았던 어떤 것보다

あなたが見せてくれたどんなことより

 

ト  ジュゴ  シプン  ネ  マム
더 주고 싶은 내 맘

もっと見せたい私の気持ち

 

アラ  ジュギル  バレヨ  クゴンマン
알아 주길 바래요 그것만

わかってほしいわ  これだけは 

 

アムゴット  パラジ  アナヨ
아무것도 바라지 않아요

それだけを願うわ

 

Oh baby

 

ホクシナ  ニガ  ナル  キダリルッカ
혹시나 네가 날 기다릴까

もしかしてあなたが私を待ってるのかしら

 

ホクシナ  ニガ  ナル  ポゴプルッカ
혹시나 네가 날 보고플까

もしかしてあなたは私に会いたがってるのかしら

 

クデ  チョアハヌン  ゴンマン
그대 좋아하는 것만

あなたのことが好きっていうことだけを

 

センガケバヨ  オットカジョ
생각해봐요 어떡하죠

考えているみたい  どうしよう

 

ナル  ノギヌン  

날 녹이는 ice cream

私を溶かしていくアイスクリーム

 

ポダ  ト  タルコマン
보다 더 달콤한 baby

よりももっと甘いbaby

 

クデ  マルトゥ  クデ  ミソロ
그대 말투 그대 미소로

あなたの言葉  あなたの笑顔で

 

サルミョシ  ノガヨ
살며시 녹아요

ふわっと溶ける

 

クデマン  ポゴ  イッジョ
그대만 보고 있죠

あなただけを見ているわ

 

サランハンダゴ  マレジョヨ
사랑한다고 말해줘요

愛しているって言ってね

 

ナル  ノギヌン  

날 녹이는 ice cream

私を溶かしていくアイスクリーム

 

ポダ  タルコマン

보다 달콤한

よりも甘い

 

クデ  モクソリガ  トゥルリョオジョ
그대 목소리가 들려오죠

あなたの声が聞こえてくるわ

 

ヒャンギロウン  ッコツル  チャンヌン
향기로운 꽃을 찾는

香り漂う花を探す

 

ネ  ナビガ  デェオジョヨ  クデ
내 나비가 되어줘요 그대 

私の蝶々になって

 

ハルルル  ポネゴ 

하루를 보내고

1日を過ごして

 

ハル  チナミョン  チョグム  ト  カチ  イッキル
하루 지나면 조금 더 같이 있길

1日が過ぎたらもう少し一緒にいたくなる

 

アシィウムマン  ナムネヨ  クデド
아쉬움만 남네요 그대도

寂しい気持ちだけ残るわ  あなたも

ナワ  タルジ  アンケッジョ
나와 다르지 않겠죠

私と同じ気持ちだよね?

 

Oh baby

 

ホクシナ  ニガ  ナル  キダリルッカ
혹시나 네가 날 기다릴까

もしかしてあなたが私を待ってるのかしら

 

ホクシナ  ニガ  ナル  ポゴプルッカ
혹시나 네가 날 보고플까

もしかしてあなたは私に会いたがってるのかしら

 

クデ  チョアハヌン  ゴンマン
그대 좋아하는 것만

あなたのことが好きっていうことだけを

 

センガケバヨ  オットカジョ
생각해봐요 어떡하죠

考えているみたい  どうしよう

 

ナル  ノギヌン  

날 녹이는 ice cream

私を溶かしていくアイスクリーム

 

ポダ  ト  タルコマン
보다 더 달콤한 baby

見るともっと甘いbaby

 

クデ  マルトゥ  クデ  ミソロ
그대 말투 그대 미소로

あなたの言葉 あなたの笑顔で

 

サルミョシ  ノガヨ
살며시 녹아요

ふわっと溶ける

 

クデマン  ポゴ  イッジョ
그대만 보고 있죠

あなただけを見ているわ

 

サランハンダゴ  マレジョヨ
사랑한다고 말해줘요

愛しているって言ってね

 

ナル  ノギヌン  

날 녹이는 ice cream

私を溶かしていくアイスクリーム

 

ポダ  タルコマン
보다 달콤한

よりも甘い

 

クデ  モクソリガ  トゥルリョオジョ
그대 목소리가 들려오죠

あなたの声が聞こえてくるわ

 

ヒャンギロウン  ッコツル  チャンヌン
향기로운 꽃을 찾는

香り漂う花を探す

 

ネ  ナビガ  デオジョヨ  クデ
내 나비가 되어줘요 그대

私の蝶々になってね 

 

ウリ  ドゥリソマン

우리 둘이서만

私たち2人だけで

 

クデ  プメソマン
그대 품에서만

あなたの腕の中だけで

 

ヌル  ソルレイゴ  シプン
늘 설레이고 싶은

いつもドキドキしていたい

 

ネ  マム  アナヨ
내 맘 아나요 Oh

私の気持ちを知ってる?

 

ナル  ノギヌン  

날 녹이는 ice cream

私を溶かしていくアイスクリーム

 

ポダ  ト  タルコマン
보다 더 달콤한 baby

よりももっと甘いbaby

 

クデ  イプスル  クデ  ソンギロ
그대 입술 그대 손길로

あなたの唇  あなたの指で

 

クデマン  ポヨヨ
그대만 보여요

あなただけが見えるわ

 

ヌヌル  ッコ  カマバヨ
눈을 꼭 감아봐요

目をぎゅっと閉じてみて

 

サランハンダゴ  マラルケヨ
사랑한다고 말할게요

愛しているって言うわ

 

ナル  ノギヌン

날 녹이는 ice cream

私を溶かしていくアイスクリーム

 

ポダ  タルコマン
보다 달콤한

よりも甘い

 

クデ  モクソリガ  トゥルリョオジョ
그대 목소리가 들려오죠

あなたの声が聞こえてくるわ

 

ヒャンギロウン  ッコツル  チャンヌン
향기로운 꽃을 찾는

香り漂う花を探す

 

ネ  ナビガ  デオジョヨ  クデ
내 나비가 되어줘요 그대

私の蝶々になってね

 

 

※無断転載・無断転用禁止