SECHSKIES(젝스키스) 특별해(something special) 歌詞和訳(ルビ付)

ウリン ジョム トゥッピョレ ジョム トゥッピョレ

우린 좀 특별해, 좀 특별해
우린 좀 특별해, 좀 특별해

僕たちは特別だよ

 

I think we've got something special

僕たちは特別な何かを持ってると思うよ

 

ノド アルジャナ  ウリエ    ヤクソク
너도 알잖아, 우리의 약속

君もわかってるじゃん 僕たちの約束

 

We've got something special

僕たちは特別な何かを持っているよ

 

ノワ  ナン  トゥッピョレ
너와 난 특별해 Yeah 

君と僕は特別だよ

 

ビョルピチ カドゥカン ハヌル 

별빛이 가득한 하늘 

星光がいっぱいの空

 

コリエ      ネオンサイヌン     サラエ    シノ 
거리에 네온사인은 사랑의 신호

道にネオンサインは愛の信号

 

オン セサイ     ウリルィヘソ
온 세상이 우릴 위해서

世界中が僕達のために


Party up, up, yeah

 

ソロ  ヌンピンマン バド クレ ウム

서로 눈빛만 봐도 그래 으음

お互いのまなざしだけを見てもそう

 

マラジ    アナド  ウム      
말하지 않아도 으음

言わなくても

 

ノマンクムン  ナル ピョナナゲ ヘジュジ
너만큼은 날 편안하게 해주지

君だけは僕を居心地よくしてくれるよね?

 

ク   ピョナナミ  トゥッピョラミ ドェヌン スンガン
그 편안함이 특별함이 되는 순간

その居心地よくなる瞬間、特別になる瞬間

 

ネガ ニ   ヨペ イッスルテ

내가 네 옆에 있을 때

僕が君のそばにいる時

 

ニガ  ネ ヨペ  イッスルテ
네가 내 옆에 있을 때

君が僕のそばにいる時

 

モドゥン ゴシ チェ チャリル チャヂュンゴカタ
모든 것이 제 자릴 찾은 것 같아

すべてが僕の居場所を探し求めたみたい

 

ウリン ジョム トゥッピョレ ジョム トゥッピョレ

우린 좀 특별해, 좀 특별해
우린 좀 특별해, 좀 특별해

僕たちは特別だよ

 

I think we've got something special

僕たちは特別な何かを持っていると思うよ

 

ノド アルジャナ  ウリエ   ヤクソク
너도 알잖아, 우리의 약속

君もわかってるでしょ 僕たちの約束


We've got something special

僕たちは特別な何かを持っているよ

 

ノワ  ナン トゥッピョレ
너와 난 특별해 Yeah

君と僕は特別だよ

 

ノワ   ナエ   マンナムン

너와 나의 만남은 Destiny

君と僕の出会いは運命

 

ソルジカン カムジョン アペ マンソリジマ
솔직한 감정 앞에 망설이지 마 Yeah

正直な感情を目の前にして躊躇わないで

 

ウィシマジマ     ネ  マム ノッチジアナ
의심하지 마 내 맘 놓치지 않아

疑心暗鬼にならないで  僕の心は見逃さないよ

 

ノエ   テハン  ネ   ファクシヌン
너에 대한 내 확신은

君に関する僕の確信は

 

トゥrリン チョク オpソ
틀린 적 없어 Clear

間違えたことはないよ

 

ニガ オプシヌン トンビン ソグル

네가 없이는 텅빈 속을 'Please' fill it up

君なしではがらんと空いた心を満たしてくれ


Give me your love, give me your heart
Give me that kiss and give me that hug

 

ニ  サラヌロ      ネ   ヨオネ    ブルr ジrロ
네 사랑으로 내 영혼에 불을 질러

君の愛で僕の魂に火をつけて

 

ネガ  ニ ヨペ  イッスルテ

내가 네 옆에 있을 때

僕が君のそばにいる時

 

ニガ  ネ  ヨペ  イッスルテ
네가 내 옆에 있을 때

君が僕のそばにいる時

 

モドゥン ゴシ チェ チャリル チャヂュンゴカタ
모든 것이 제 자릴 찾은 것 같아

すべてが僕の居場所を探し求めていたみたい

 

ウリン ジョム トゥッピョレ ジョム トゥッピョレ

우린 좀 특별해, 좀 특별해
우린 좀 특별해, 좀 특별해

僕たちは特別だよ

 

I think we've got something special

僕たちは特別な何かを持っていると思うよ

 

ノド アルジャナ  ウリエ   ヤクソク
너도 알잖아, 우리의 약속

君もわかってるじゃん 僕たちの約束

 

We've got something special

僕たちは特別な何かを持っているよ

 

ノワ  ナン  トゥッピョレ
너와 난 특별해 Yeah

君と僕は特別だよ

 

ノラン  サラムン   トゥッピョレ クレソ ナン チャック ソrレ

너란 사람은 특별해 그래서 난 자꾸 설레

君という人は特別だよ だから僕はどんどんときめく

 

ホンジャ ウェロウルテ クッテン ネゲ ジョナヘ
혼자 외로울 때 그땐 내게 전화해

一人で寂しい時 そんな時は僕に電話して

 

ナン チョンマル トゥッピョレ ニガ ヨペ イッスルテ
난 정말 특별해 네가 내 옆에 있을 때

僕は君が僕のそばにいる時がほんとに特別だよ

 

ウリン ジョム トゥッピョレ ジョム トゥッピョレ

우린 좀 특별해, 좀 특별해
우린 좀 특별해, 좀 특별해

僕たちは特別だよ

 

I think we've got something special

僕たちは特別な何かを持っていると思うよ

 

ノド アルジャナ  ウリエ    ヤクソク
너도 알잖아, 우리의 약속

君もわかってるじゃん 僕たちの約束


We've got something special

僕たちは特別な何かを持っているよ

 

ノワ  ナン  トゥッピョレ
너와 난 특별해 Yeah

君と僕は特別だよ

 

 

 

※無断転載・無断転用禁止

※カタカナで正確に表すのは難しいのでルビは参考までにしていただければと思います^^