防弾少年團(방탄소년단) DNA 歌詞和訳(ルビ付)

チョンヌネ  ノル アラボゲ デェッソ

첫눈에 널 알아보게 됐어

ひと目で君だってわかった

 

ソロル  ブrロワットン  ゴッチョロム
서롤 불러왔던 것처럼

お互いが呼び起こしたように

 

ネ  ヒョルクァン ソク dnaガ マレジョ
내 혈관 속 DNA가 말해줘

僕の血管の中のDNAが言ってる

 

ネガ  チャジャ  ヘメドン  ノラヌン ゴル
내가 찾아 헤매던 너라는 걸

僕が探し迷っていた君ということを

 

ウリ  マンナムン  スハゲ  コンシク

우리 만남은 수학의 공식

僕たちの出会いは数学の公式

 

ジョンギョエ ユルボb ウジュエ ソムニ
종교의 율법 우주의 섭리

宗教の掟  宇宙の摂理

 

ネゲ ジュオジン ウンミョエ ヅンゴ
내게 주어진 운명의 증거

僕に与えられた運命の証拠

 

ノヌン  ネ  ックメ  チュルチョ
너는 내 꿈의 출처

君は僕の夢の行方(出所)


Take it take it

 

ノエゲ  ネミン  ネ  ソヌン  チョエジン  スンミョン
너에게 내민 내 손은 정해진 숙명

君に差し出した僕の手は定められた宿命

 

コッチョンハジマ

걱정하지 마 love

心配しないで

 

イ  モドゥン ゴン ウヨニ アニニカ
이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから

 

ウリン ワンジョン タrラ
우린 완전 달라 baby

僕たちは(他とは)完全に違う

 

ウンミョウル チャヂャネン ドゥリニカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから

 

ウジュガ センギン ク ナルブト ケソク

우주가 생긴 그 날부터 계속

宇宙が生まれたその日からずっと

 

ムハネ  セギルr  ノモソ  ケソク
무한의 세기를 넘어서 계속

無限の世紀を越えて ずっと

 

ウリン  ジョンセエド アマ タウム センエド
우린 전생에도 아마 다음 생에도

僕たちは前世でも たぶん来世でも

 

ヨンウォニ  ハムケニカ
영원히 함께니까

永遠に一緒だから

 

イ モドゥン ゴン ウヨニ アニニカ

이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから

 

ウンミョウル チャヂャネン ドゥリニカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから


DNA

I want it this love I want it real love

 

ナン ノエゲマン  チpジュゲ
난 너에게만 집중해

僕は君のことだけを考えるよ

 

チョムド セゲ ナル イッグネ
좀 더 세게 날 이끄네

もう少し強く自分を引きつける

 

テチョエ   dnaガ  ノル ウォナヌンデ
태초의 DNA가 널 원하는데

太初のDNAが君を望んでいるのに

 

イゴン ピリョニヤ
이건 필연이야 I love us

これは必然だよ

 

ウリマニ
우리만이 true lovers

僕たちだけが

 

クニョルr  ボル ッテマダ ソスラチゲ  ノrラ

그녀를 볼 때마다 소스라치게 놀라

彼女を見るたびにビックリする

 

シンギハゲ  チャックマン スミ モンヌン ゲ チャム イサゲ ソルマ
신기하게 자꾸만 숨이 멎는 게 참 이상해 설마

不思議と何度も息がつまるのがほんとにおかしい 

イロン ゲ まrロマン  トゥットン サライラン カムジョイルッカ
이런 게 말로만 듣던 사랑이란 감정일까

まさかこれが聞いたことしかない"愛"という感情なのかな

エチョブト  ネ  シムジャウン ノル ヒャゲ トゥィニカ
애초부터 내 심장은 널 향해 뛰니까

初めから僕の心臓は君の方へ向かっているから

 

コッチョンハジマ

걱정하지 마 love

 心配しないで

 

イ モドゥン ゴン ウヨニ アニニカ
이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから

 

ウリン  ワンジョン  タrラ
우린 완전 달라 baby

僕たちは完全に違う

 

ウンミョウル  チャヂャネン ドゥリニカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから

 

ウジュガセンギン ク ナルブト ケソク

우주가 생긴 그 날부터 계속

宇宙が生まれたその日からずっと

 

ムハネ  セゲルr  ノモソ  ケソク
무한의 세기를 넘어서 계속

無限の世紀を越えて ずっと

 

ウリン チョンセエドアマ タウム センエド
우린 전생에도 아마 다음 생에도

僕たちは前世でも たぶん来世でも

 

ヨンウォニ  ハムケニカ
영원히 함께니까

永遠に一緒だから

 

イ モドゥン  ゴン ウヨニ アニニカ

이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから

 

ウンミョウル  チャヂャネン  ドゥリニカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから


DNA

 

トラボジ  マラ

돌아보지 말아

振り返らないで

 

ウンミョウル  チャヂャネン ウリニカ
운명을 찾아낸 우리니까

運命を探し出した2人だから

 

フフェハジ  マラ
후회하지 말아 baby

後悔しないで

 

ヨンウォニ
영원히

永遠に


영원히
영원히
영원히

 

ハムケニカ
함께니까

一緒だから

 

コッチョンハジマ

걱정하지 마 love

心配しないで

 

イ モドゥン ゴン ウヨニ アニニカ
이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから

 

ウリン ワンジョン タrラ
우린 완전 달라 baby

僕たちは完全に違う

 

ウンミョウル  チャヂャネン  ドゥリニカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を探し出した2人だから

 

La la la la la
La la la la la
우연이 아니니까

La la la la la
La la la la la
우연이 아니니까
DNA

 

 

 

 

※無断転載・無断転用禁止

※カタカナで正確に表すのは難しいのでルビは参考までにしていただければと思います^^