GOT7 (갓세븐) Never Ever 歌詞和訳 (ルビ付き)

マニ キダリョッチ

많이 기다렸지 I'm so sorry

随分待ったよね?

 

ナ イジェ ギョルシメッチ
나 이제 결심 했지 Are you ready

もう僕は心に決めたよ

 

ケッナ キロッチ ナエ バンファギ
꽤나 길었지 나의 방황이

結構長かったよね?僕の彷徨

 

イジェン コッチョンハジマ タシン カジ アヌルテニ
이젠 걱정하지마 다신 가지 않을 테니

もう心配しないで  もう2度と行かないから

 

ブルルテマダ ナ ノプソッチ
부를 때 마다 난 없었지 Silence

呼ぶ度に僕はいなかったよね

 

コッチョンマ  トチャケッスニ
걱정 마 도착했으니 Shall we dance

心配しないで 着いたから

 

チュッベルル トゥルジャ イジェン ネ ソン チャバ
축배를 들자 이젠 내 손 잡아

祝杯をあげよう さあ僕の手を握って

 

オヌルブトン ネガ ノル チョルテロ ノッチアナ
오늘부턴 내가 널 절대로 놓지 않아

今日からは僕は君のことを絶対に離さないよ

 

シヂャッデッソ ドゥルマネ
시작 됐어 둘만의 Romance

始まった ふたりだけの

 

ノン ジュンビ デッソ ナン ジュンビ デッソ
넌 준비 됐어 난 준비 됐어

君は準備できた? ぼくはできたよ

 

ドゥリョウム ノプソ マンソリル ピリョ オプソ
두려움은 없어 망설일 필요 없어

恐れることはないよ 躊躇うこともないよ

 

                       ウリ  ドゥルマネ
Let's go up up 우리 둘만의 Love

僕達2人だけの

 

シジャッ デッソ ドゥルマネ
시작 됐어 둘만의 Romance

始まった ふたりだけの

 

ノン ジュンビ デッソ ナン ジュンビデッソ
넌 준비 됐어 난 준비 됐어

君は準備できた? 僕はできたよ

 

ドゥリョウムン オプソ マンソリル ピリョ オプソ
두려움은 없어 망설일 필요 없어

恐れることはないよ 躊躇うこともないよ

 

                       ウリ ドゥルマネ
Let's go up up 우리 둘만의 Love

僕達2人だけの


Never Ever
Ever gonna let you go

 

タシ ノル トナジ アナ  コッチョンハジマ
다시 너를 떠나지 않아 걱정하지마

2度と君を離さないよ 心配しないで


Baby you're mine, mine, mine
Never Ever
Ever gonna make you cry

 

タシ ウリジ アナ コッチョンハジマ
다시 울리지 않아 걱정하지마

二度と泣かせないよ 心配しないで


Baby you're mine,
Baby you're mine

 

マニ コミネットン マンクン イジェン ファッシレ
많이 고민했던 만큼 이젠 확실해

随分悩んだからもう確かだよ

 

         ナエ  モドゥン ゴスル ベティゲ
All in 나의 모든 것을 베팅해

僕のすべてにベッティングして

 

キョルシメ チグンブト ヨウォンカジ
결심해 지금부터 영원까지

決心して 今から永遠まで


I'm yours, You're mine woh

 

ウリ メンセヘボルカ
우리 맹세해볼까 Let's try it

僕たち誓ってみようか?

 

マウメ ケヤクルヘ
마음에 계약을 해 Let's sign it

心に契約してみて 


Get the ink, Get the pen

 

ナヌン マンソリミ オプソ イジェ イジェ
나는 망설임이 없어 이제 이제

僕はもう躊躇いはないよ

 

シジャッ デッソ ドゥルマネ
시작 됐어 둘만의 Romance
始まった ふたりだけの

ノン ジュンビ デッソ ナン ジュンビデッソ
넌 준비 됐어 난 준비 됐어
君は準備できた? 僕はできたよ

ドゥリョウムン オプソ マンソリル ピリョ オプソ
두려움은 없어 망설일 필요 없어
恐れることはないよ 躊躇うこともないよ

ウリ ドゥルマネ
Let's go up up 우리 둘만의 Love
僕達2人だけの

 

Never Ever
Ever gonna let you go

タシ ノル トナジ アナ コッチョンハジマ
다시 너를 떠나지 않아 걱정하지마
2度と君を離さないよ 心配しないで

 

Baby you're mine, mine, mine
Never Ever
Ever gonna make you cry

タシ ウリジ アナ コッチョンハジマ
다시 울리지 않아 걱정하지마
二度と泣かせないよ 心配しないで

 

Baby you're mine,
Baby you're mine

 

メイル パム ホランスロウォッソ
매일 밤 혼란스러웠어

毎晩 苦しかったよ

 

アジンネガ ノル チキョジュル チャシニ オプソ
아직 내가 널 지켜줄 자신이 없어

僕はまだ君を守れる自信がない

 

ハジマン シガニ カル スロク
하지만 시간이 갈 수록

でも時間が進めば進むほど

 

ブンミョニ  ト ソンミョニ
분명히 더 선명히

もっとはっきりと


I missed you girl

 

ケソク トオルジャナ
계속 떠오르잖아

ずっと思い出すんだ

 

ナル ボトン ニ ヌンピチ
날 보던 네 눈빛이

僕を見る君の眼差しを


Baby you belong to me

 

Never Ever
Ever gonna let you go

タシ ノル トナジ アナ コッチョンハジマ
다시 너를 떠나지 않아 걱정하지마
2度と君を離さないよ 心配しないで

 

Baby you're mine, mine, mine
Never Ever
Ever gonna make you cry

タシ ウリジ アナ コッチョンハジマ
다시 울리지 않아 걱정하지마
二度と泣かせないよ 心配しないで

 

Baby you're mine,
Baby you're mine

 

ナン
난 NEVER EVER EVER,

僕は


NEVER EVER

 

 

 

※無断転載・無断転用禁止

※カタカナで正確に表すのは難しいのでルビは参考までにしていただければと思います^^